今回のシンガポール滞在は

後半ウエスティンホテルに

滞在しました。

朝食バフェを食べて

部屋に戻って

朝9時半くらいかなあ。。

家族で歯ブラシしながら

みんなで海の方を見ていたんです。


え?



ちなみに部屋は41階でした。

そしたら、UFOらしきものが

2機あって

同じ動きをしてて

急いで動画を撮りました。

2機は離れていたので

動画は1機だけ撮りました。


わかりづらいので

後半場所にしるしを

つけました!

ぜひ、拡大して見てほしいですひらめき


旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する