金曜日のよる、後楽園ホールで

シャンソンコンサート🎵があるということで

母に付き添って行ってきました。

帰りが遅くなるので、

後楽園ホールからの歩いて10分の

ドーミーイン後楽園に泊まりました。


部屋は、デザイナーズツインで

朝食付きで2名1泊32,000円でした。

母がダブルベッドで

私はシングルベッドを

使用しました。

三連休と言うこともあり、

ほぼ満室で混んでました。


お風呂は、温泉じゃないけど

広くて気持ち良かった〜

この写真は↓ホームページより

お借りしました。

この写真の通りでした。


コンサートから帰ってくると、

夜泣きそばがあってちょうど良かったです。



朝ごはんは、美味しいと聞いていたので

すごく楽しみにしてました。


メインは、うなぎ飯!

まあまあ美味しかったですラブ

あんまりうなぎの味は

しませんでしたニヤリ


くわ焼きやら、

小鉢もたくさんあって、

たくさん食べすぎました。


11時チェックアウトも有り難く、

母とのんびりできました。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



さて、私の毎日のルーティンは、

家でカラオケです🎤

寝る前とかお風呂入る前とか

毎日1曲は歌ってます。


三連休最後の夜はアニメアンパンマン!の
勇気りんりんウインクは得意なので
大抵1位なんですけどね笑い泣き2位でした。。。