ふるさと納税76,000円の

フライパンが届きましたラブラブラブラブ

 

 

 

使い手を選ぶ?

バーミキュラのフライパンが届きましたハート

頼んでから10日くらいで到着

 

頼んだのは28センチのフライパン。

本当に欲しかったのは揚げ物もできる

深型の28センチフライパンだったんだけど

ふるさと納税には該当商品がなかったので、

ひとまずシンプルなものから…

 

早速箱から出してみるオエー

わお、素敵ハート

普段ティファールなので、比べると

たしかに重さはあります。

 

使い方、作り方の動画を見るように

書いてあったので、熟読グッ

しっかりめに余熱すること

油を引くことが大事

 

早速なんか作りたいってことで

あえて安いオージービーフと

野菜を買ってきました。

 

早速ズッキーニを炒めてみます。

入れた時のジューっていう音が全く違います。

美味しくなるぞ~というジューっが

たまりません。

レビューを見ると油を多く入れる分

油跳ねが気になると書いてあったので

油跳ねガードも必須指差し

 

取り立てのアスパラガスと

ズッキーニを焼いてみました。

美味しさ伝わらない写真ですが。。。

 

安いオージービーフも

焦げ付かずある程度

うまくいきましたラブ

 

 

バーミキュラのフライパンは、

レビュー読むとかなり高い評価と

低い評価と別れます。

レビュー評価低い方を見ると

説明書をちゃんと読まない方、

めんどくさがりの方

なのかなって思いました。

メーカーの手順書通りやれば、

絶対美味しくなると思います。

美味しいものが好きな方には、

強くお勧めします。

 

現段階は(おそらく今後も)、

急いで調理したい時や

何品かを同時につくる時は

使えないし、忙しい朝の

お弁当作りにも向きません笑

心と時間に余裕がないときには

やめておきます。

でも、時間があるとき

美味しいものをじっくり

作りたいときには

すっごくいいフライパンです。

日常使いには、今まで通り

ティファールのフライパンで良いし、

使い分ければいいなと思いますラブ

野菜もお肉もシャキシャキで

水分の加減が絶妙。

フライパンでこんなに味が違うんだ?

っていうくらいお味が違います。

ふるさと納税でいい商品が頂けて

ほんとよかったグッ