ゴールデンウィークに

理想の家とも言える友人宅に

お呼ばれした。

新築でピカピカ✨

私の理想ともいえるお家に

感動した〜‼️


バーベキュースペースで焼いてくれた

お肉も美味しかった〜ラブ





都内目黒区

4LDK

土地60坪

家は55坪

広ーいリビング40畳

キッチンハウスの

キッチン

駐車場2台

屋上にバーベキュースペース


友人夫婦は

2人とザ!外資金融勤務

流石です!




立地も素晴らしく

私の理想とも言えるこのお家

さてお値段は???

3億2000万円ですって

はあー絶対無理なやつ〜😩

住宅展示場から友人宅

いろんなおうち見たけど

1番良かった〜


って話したら、

その家の子の1人が

麻布台ヒルズのインターナショナルスクール

に通ってて、周りの子は

超絶お金持ちばかりらしく

上には上がいるんだなーびっくり

って話をたっぷり聞かせてもらいました。

学校の入り口にエルメスがあるなんて

おかしいだろってとも言ってました。




私は、次にお家つくるなら、

キッチンハウスの

キッチンって思いましたラブ



休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する