明日から仕事だ!!

今回のGWは最終日の今日を除いては

毎日友人達(友人家族)と会った。

50を過ぎて、次の一手はどうしようかと

考えていることがあったり・・・

友人からアドバイスをもらったり、

美味しいもの食べたり、

気分転換できたし、

インプットできたGWとなりました。

 

50も過ぎて、握っている自分の手のひらを

まじまじと見てみたら、そこには友人が

いた!と気づいたGWでしたゲラゲラ

 

 

GW前半のある日スター

美魔女S子に会った。

S子は、アラフィフで料理研究家。

ビジネス雑誌にでるようなハイパーポーン

ビジネスマンの旦那Q夫がいる。

私は、Q夫のことは、20代のころから知っていて

日本のトップともいえる収入があるような

人になるとは正直思ってなかったけどね。

現在、彼をQちゃんといえるのは

今や私くらいだそう。

Qちゃんは、海外に仕事で出かけてしまう

ことが多々あるので、旦那がいなくなると

あんじさん、美味しいお店開拓したから

連れていきたい

と連絡が来る。

その日も予約の取れないと言われるお店に

連れて行ってもらった。

毎度、普通の人がいけないお店に

連れて行ってくれるし、

どの店もVIP扱いなのです。

個人的にはどのお店かブログで自慢はてなマーク

したいところだけどニコニコ

S子に迷惑が掛からぬよう

一度も書いたことがないです。

なぜVIP扱いなのか‥‥

店主だったり、経営者だったり、シェフだったり…

どのお店もS子の彼氏がいるからです。

新しいお店開拓した🟰新しい彼氏ができた

つまりこういうことです。

 

そんなS子に

旦那が単身赴任で海外行きになりそうなんだけど、

私一人でやっていけるかな?

と相談するも

 

旦那が単身赴任最高~❣

毎日遊びに出かけられるし、

もう子供も中学生なら手がかからないから、

子供の自立のためにもwin-winじゃない。

あんじさん遊び放題なんだから、何が心配なのか

わからないけど??

もっと人生楽しんじゃいな?

 

そんな心強いアドバイスを頂きました笑

ま、なるようになるってことね。

おけ

次の友人に会いに行きます。

 

 
 

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する