ゴールデンウィーク中、

いや今月中に絶対に食べよ〜と

考えていたもの⇩

image

この出会いはきっと運命ドキドキドキドキ
ですって

 

 

ふつうにモーニングのパンも

食べちゃいます音譜音譜

 

image

 

 

 

さておめあてを食べてみますドキドキ

シロノワール ガーナミルク

メニューの写真よりもチョコレート
がっーつりかかってます。
そして、でかいっ。
でーんっと威圧感すらあります。
まずは、シノワロールとチョコレートソースの
かかっているところを食べました。
チョコレートソースが偽物のチョコソースではなく
本当のガーナチョコを溶かしたソースなので
濃厚でまーじーで美味しすぎる。
次にソフトクリームとの一体感を楽しむと
さらに美味しい。
これ870円のクオリティではないです。
image

 

クロネージュ ガーナミルク

普通のクロネージュは、食べてて飽きるから

あんまり好きじゃなかったけど

今回のガーナミルクとのコラボは

まさに完成形!!

めっちゃ合う。

これは、辻仁成が中山美穂に初めて会った日に

ささやいたように??

「やっと会えたね」まさにそれ。

相性が抜群すぎるスター

 

 

株主優待でチャージされてたコメカから

お支払いしました。

恥ずかしいのが、株主なのが家族4名なので

カードも4枚あり、どのコメカに

いくら入っているのか

分からなくなっちゃうので、

油性マジックで残金書いていて…

恥ずかしいけど便利です大あくび

 

このガーナキャンペーンって

いつまでなのでしょうか??

めちゃくちゃ、美味しかったので

もう1回くらい食べたいスタースター

この出会いはきっと運命ドキドキドキドキ