今日から、ゴールデンウィーク!爆笑

仕事がめっちゃ忙しいえーんかったり、

次女の入学式があったりで

ブログを書く時間がありませんでした。


おやすみ初日は

酒々井プレミアムアウトレットへ

旦那さんと2人でお買い物にきましたグラサン


開店の10時前に到着すると、

すでにたくさんの人がいました。


思わず笑顔になった瞬間ラブ

UGGアグでビーサン9,800円が70%オフ

2,970円でした。

アグだもの。素足でも当然履き心地いいし、

お店の方に洗ってもいいか?聞くと

基本洗わないでと言われました。

指差し

ワンシーズンだと思えば高くないチュー



欲しかったフィスラーのお鍋

3万が1万円!

さらに割引券ついてましたニコニコ


そのほか、夏に向けて

お洋服もサンダルも買えて

良かった爆笑



旦那さんもお洋服買ってました。

ポールスチュワートのカジュアルなジャケット

63,000円が3割引きで47,510円

ビームスでもジャケット買ってました。


ランチで美味しいお寿司も食べれたしラブ


銚子丸〜は、裏切らない飛び出すハート

美味しかった❗️



2人で10万以上は使ったかな〜よだれ


実はこのゴールデンウィーク

沖縄旅行を予約してたけど、

子供の学校のスケジュールと

私たちの仕事が終わらなくて

キャンセルしてしまったけど、

なかなか楽しい出だしとなりました。


やること盛りだくさん爆笑





思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する