旅行好きとしては、
なくてはならないもの。
それはマイル‼️
個人的にはANAのマイル❤️

 

ということで、

ANAマイルが貯まる

ソニー銀行の外貨定期預金を

急いであせる申し込みました。

 
 
たまたま、ANAのサイトで
キャンペーンをやってるのをみつけて
お!これはいいかも?と
申し込んでみました。
最大で50,000マイルもらえるんですよ?
奥さんっ
しかも3ヶ月でニヤリ
⭐️キャンペーンは、3/末で終わってます⭐️
 

 

 

 

 

 

 

 

読み進めると、500万円を3ヶ月の

外貨定期預金で

5万マイルかと思いきや

さらにボーナスマイルで

73,000マイルですって。

素晴らしくないですか?

 

とりあえず頂けるなら最大金額をと思い

ソニー銀行に502万を投入してみました。

マイル付与は9月くらいなので

年末年始の旅行に使えるといいなー。

付与されたら、またブログに書きます。

 

個人的に何がいいかというと

非課税ってすごい嬉しい😃

利息分がほぼANAマイルでもらえるので、

ほぼ税金がかからないのです。

 

さらにクレジットカード利用での

マイル付与の場合、

当然お金を使わないとマイルを

貯められませんが、

外貨定期預金ならお金を使わず

マイルを貯められるところも

いいと思いました!

 

落とし穴としては、

旦那もこのキャンペーン申し込んで

ダブルでマイルもらえばいいと思ったら

旦那のANAサイトにはこのキャンペーンは

表示されていなかったのです。

キャンペーンサイトをよく見ると

対象者限定と書かれてました。

旦那はANAカード持っていないので

そのせいだと思われます。

今日、確認すると現在為替の影響で

ちょっとだけ増えてました。

502万円から4965円アップ





為替の影響が3か月後、

どう影響してくるか

楽しみにしてます♪


 

 

これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する