今シーズン最後のスキースノボ

ロッテアライリゾートに来ました。

東京は、夏日ですから

新潟も寒くありません。

雪は、シャーベットで水分たっぷり泣き笑い

ここまでくると凍っているよりも、

マシなのかも??

しっとりー

グローブがビシャビシャすぎて、

午後新たにグローブを買いました。

家族でグローブ買ったら、それだけで

2万5000円びっくり

翌日も同じ状態になるだろうから

しょうがない。



2泊まったのは、

ロッテアライリゾートホテル

宿泊を決めたのは、2ヶ月以上前だったので

北陸応援割りキャンペーン合致しませんでした。

今回選んだのは、ロッジ棟

2泊で2食リフト券付きで16万くらい。


ホテルは安くないですが、混んでないし、

客層悪くないし、気に入ってます。

チェックアウト11時だけど、

お願いすると12時にしてくれました。


お風呂は温泉付きだから

入りませんでした。



ランチはカツカレー1800円

まあ、全体的にお高めですね。


ランチ後のデザート

クレープ800円

クレープには、

ロッテのキャラクター

コアラのマーチ付き↓


来年はもっと早い時期に行こう!



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する