続きを書きます爆  笑
場所は表参道のラルフローレンの裏

入口がひっそりありましたニコニコ


まず、事前のアンケートをもとに、
AIが選んでくれた私に似合うスタイルを
まず提示してくれました。
それは、可もなく不可もなく…
無難なよくあるスタイルでした。
雑誌でいうと「STORY」とかにありそうな
着こなしで、ちょっと😞
がっかりだったのも事実悲しい
それをもとに、スタイリストさんと
話し合って私に似合う
洋服をきめていきます。
緩めのスタイルが好きではない私ですが、
普段着ない緩めのスタイルプラス
最近の流行りを取り入れて頂き
「似合いそうなコーディネート」
3パターンをご提案頂きました。
 
案①
ツイードジャケットと
カジュアルなTシャツ、
ダボっとしたパンツで
かっこよく気崩すスタイル
感想:ジャケットと太目パンツこの組み合わせ
絶対選ばないから、新鮮で気に入りました。
 

 

案②

あんじさんは、基本シンプルなのが

本来一番似合うと言われて、

提案頂いたスタイル。

感想:シンプルなスタイルにアクセサリー多めで

アクセントつけて、アクセサリー使いが

参考になりました。

でも、写真で見るとやっぱりパンツが太めだと

大柄に見える気がするな〜。

 

 


案③大人かわいいスタイル

 

私がテンション上がるのは

本当はかわいいスタイルなんです。

っていう話から、やっぱりこうだよね?

ってことになり、案3でヘアメイクして頂き

カメラマンさんに撮影頂きました。

 

 

似合うラボのスタッフさん(6人)が

私に似合うを追求し、

寄り添ってくださり、

まるでこの日は花嫁さん?舞台の主役?

になったのような非日常な体験ができて、

本当に良かったです。

 

スタイリストさんからのアドバイスで

あんじさんは「黒」が似合うから

積極的に「黒」を着ていいといわれ、

ご提案頂いたスタイルも黒多めでした。

私の勝手な思い込みで黒を遠ざけていたので

これから「黒」を積極的に着ようと思いました。

 

提案頂いたものは、

大きなリュックに入れて

買って帰ろう❣️

と思ってた私ですが、

こちらの店内では服は

買うことができません。

帰り際、今回ご提示いただいた3パターンの

「ZOZOTOWN」の商品のWebページのURL

が一気にラインに送られて来ました。

サイトに飛べば買うことが

できるのですが…

売り切れであったり、

サイズがなかったり、

商品が前シーズンだったりで

販売終了であったりと・・・・

これならと思ったアクセサリーは

思ったよりも高額だったり…

結局買えてません( ´艸`)

😖あらら


とにかく似合うラボは、

本当におすすめです爆笑