2023/12/28-2024/1/8

アメリカロス・サンディエゴに

家族4人で12日間旅行に行きました。

乙女のトキメキ備忘録です乙女のトキメキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

モアイ🗿が好きな私に

娘が作ってくれました↓


 



機内食の備忘録です。


わが家は、子供たちがあまり機内食が

好きではないので、毎回どちらかの分を

フルーツ食のリクエストにして

子供たちで通常食とシェアして食べてます。

 

往路

羽田→LAX(ロサンゼルス)

 

私は、夜遅い便だったので

どうせなにか食べてから乗るだろう

と思ったので、軽めがいいかなと

シーフード食を予め予約してました。

おっきなサーモン美味しかった。

パエリヤみたいなごはんも合っていて

美味しかったです。

 

 

こどものフルーツ食

 

 

旦那の普通食の写真はなかった。


私のシーフード食の朝(昼)ごはん?

オムレツ、ハッシュポテト、エビ

美味しかった!

シーフード食、お腹に重くないし

いいかも〜


そして、旦那さんの朝(昼)ごはん?

三食丼。

 

 

復路

LAX(ロサンゼルス)→羽田

通常食

私は、ハンバーグ

普通に美味しかった。

ちょっとの素麺が有難かった。

 

旦那は、天丼と素麺。

 

 

子供のフルーツ食

往路よりも豪華かな。

 

夕(朝)??ご飯

ブルーベリーマフィンとチキンのマスタード焼き

 

ブルーベリーマフィンとラビオリ

ラビオリさっぱりして美味しかった。

 

 

 

デザートは行きも帰りも

ハーゲンダッツ

 

 さてと、私は明日羽田なので、

そろそろ準備しますニコニコ