昨日、つくば中央ICより車で約5分

つくば温泉喜楽里別邸に行きました。

子供の受験も終わったので、

やっと日帰り温泉にきて

のんびりできるのが嬉しい笑い泣き

 

つくば温泉喜楽里別邸は、

小学生以下の子どもの利用が出来ないので

とても落ち着いた雰囲気です。

なんと言っても清潔なところが

私にとって何よりも魅力ですラブ

そして、炭酸泉もあるし、

岩盤浴も広く種類も豊富だし、

マッサージも上手いし、

食事も美味しいし、

ほんと最高ですウインク

たまに行く、自分へのご褒美ラブラブラブラブ



ホームページからかりてきましたダウンダウン


 

いつも週末に旦那と二人オープンと

同時に9時に行くのですが、

駐車場がまあまあ埋まってるくらい人気です。

ちなみに第18回ニフティ温泉年間

ランキング2023では、全国7位びっくりマーク

(去年は6位だったケド…)

フロントにあった盾ダウンダウンダウン

 



 食事が美味しい部門4位

お食事処

『ごはん家 風玄(ふくろ)』で

いつもランチを頂くのですが、

メニューは決まって

カレーうどん定食口笛


はじめは、カレーうどんだけで食べて

うどんがなくなったら、

ご飯を投入します。


チーズトッピングにより

チーズ多めのところと

全然ないところを楽しみながら

食べ進めるのが好き〜😍

カレー自身は、辛くはないのですが、

スパイスが丁度よくて、

うどんとご飯両方楽しめる

こちらのカレーうどんが癖になる

美味しさです❗️

カレーうどんは、お腹いっぱいすぎて

デザート食べれないのですが、

夏はかき氷も楽しめてほんとここ大好き。



お風呂もお食事も楽しめる

つくば温泉喜楽里別邸

ほんとおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

カレーに必ず入れる具材は?

チーズびっくりマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう