2023/12/28-2024/1/8

アメリカロス・サンディエゴに

家族4人で12日間旅行に行きました。

乙女のトキメキ備忘録です乙女のトキメキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


LAのディズニーランドの感想は、
スターウォーズの世界が
👍素晴らしかった。




スターウォーズファンでない私も
興奮したアトラクションだった。
一生のうち一回行けたから
もう気が済んだ!


飲み物と一緒に売られてたのが

おクソ高い巨大なピクルス🥒

え?これかじりながら?

謎は多い。




それよりも。。。ディズニーランド
のお土産が高すぎた💦
閉園近くの23時ごろに
アトラクションに気が済んだ
娘たちはお土産を買うことにした。
子どもたちが友達にプレゼントしたいという
キーホルダーを持って来たので、
キーホルダー?うんいいよ。
なんて軽く返答するも
値段見ると19.99ドル。
え?キーホルダー1個3000円ちかい??
もちろん友人は1人じゃなくて6人分買うと。
それも娘2人いるから、
キーホルダーだけで35,000円って
それはないわガーン焦って💦
ちょっと待って、それは無理
え?でも買うっていっちゃったし⁉️
わかった。違うキーホルダーさがそ?
必死に可愛くてお手頃なキーホルダーを探す私。
これはどう?
いやだ可愛くない
なんて繰り返す。
でもさ、裏見ると〜

日本語かいてある〜

これ、日本で売ってない??

とか考えたらほんとブルーになって来て大あくび




結局、💲12.99ドル↓可愛い
アルファベットのキーホルダー
見つけてホッとした💦
それだってキーホルダーだけで
22,480円‼️だからね。


そんなこんなで

ディズニーランドでの万歩計

やばい、やばすぎる。

人間って24,000歩も歩けるのでしょうか?

この万歩計みてみると

最後のキーホルダー探しで

1番歩数稼いでいたみたい。


いちおうアメリカなので、

基本、子供達から目を離さず

夫だけだとトイレとかがやっぱり心配でした。

結局この日朝8時から夜12時まで遊んだので、

フルマラソン走った?くらいの疲れが

ありました。。。。

ひーはー。