2023/12/28-2024/1/8

アメリカロス・サンディエゴに

家族4人で12日間旅行に行きました。

乙女のトキメキ備忘録です乙女のトキメキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

羽田では、夫は

ルイヴィトンの財布とキーケース

 

私はシャネルのサングラス🕶️

羽田のシャネルのサングラスは

日本一の品揃えと聞きました。

たくさんの中から選べて良かったです。

今度旅行の際は、羽田でサングラスを

買いたいと思います

 

そのほかLAで買ったもの

一部並べてみました。

円安だというのにびっくり

しょうもないもんばかりです。

 

洋服は、家族が欲しいものは

どんどん買いました。

円安とか考えるとなかなか買えないので、

記念に?欲しいものは思い切って

買いました。

家族4人で洋服だけで30着くらい。

あとは、キャップ🧢、靴、靴下とか。

でも、安物ばかりです。

 

TUMIのカバン

 

ケイトスペードのバック

 

帰りのLAX空港では、

モンクレール1,900ドルでした。

これは、日本で買うほうがいいと思う。

 

でも、アメリカ限定モデルのダウン

1,800ドルでいいデザインだった。

写真ないけど。

みんなと被らないからいいかなと

思ったけど、とにかく時間がなくて

決められなかった。

 

 

 

ロスではアウトレットにも行ったので、

その辺は詳細に書きたいと思います爆笑