今年やり残していること。

それは海外旅行✈️✈️

急遽、海外旅行に行くことを決め

予約をした。

便が空いていたし

前々から行きたかったところ。


さあてと、昨日仕事納めをして

荷造りしようと思ったら、

スーツケースが一個壊れて🧳たので

急遽近くのホームセンターへ

買いに行った。

ちなみに家族4人のわが家のスーツケースは

8個あるのだが、戦力になるやつで

大きめのやつがダメになってた。

閉店間際だったし、適当なやつを買った。

さて、今朝起きて夕方出発の荷造りを

終えて家を出るときに

運び出そうと

よく見ると👀

は?閉めたのに口が空いている。


ひいいいいいい

中身が見えている。

YKKのチャックなのに???

あと、20分で家を出ないと

いけないのに!!

ホームセンターへに慌てて電話して

車で向かい、新しい商品と替えてもらった。


通常、海外旅行の際は

成田空港まで車でいくのだが、

今回は羽田空港出発となり

羽田は駐車場の予約が取れず

ジャンボタクシーを予約していた。

運転手さんに待ってもらって

なんとか羽田に到着。



スーツケースは無事6個。


で、早速駐車場☑️チェックすると

めっちゃ空いてる‼️

これなら車で来れば良かったかもぉ。





羽田の駐車場めっちゃすいてるー

ふぅ魂が抜ける








今年やり残していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する