イチゴ好きにはたまらない

季節となりました。

毎日いちご🍓食べてます。


さて、本日出勤前に

セブンイレブンに行きました。

いちごのどら焼きですってラブ

もちろん買いました。


「いちごクリーム&ホイップどら」

税込213.84円

今朝のおめざ〜

私が何時に何を食べようが

全然大丈夫🙆‍♀️な職場で

本当に良かった😁

研究職だと大体が資料に埋もれ

スペース広めニヤリ




どら焼き生地はいつものふわふわ生地で
いちごクリーム、ホイップクリーム、
いちごソース入で盛りだくさん🍓
食べる場所によって味わいが異なり、
飽きない味わいだし、
甘過ぎなくて食べやすい。
これは、また買っちゃうな爆笑


ランチは、韓国料理へ!

チゲ豆腐


お昼すぎに取引先からおやつラブ

虎屋の羊羹

美しいグラデーション❣️

羊羹なんだけど

下の部分は道明寺のつぶつぶ感があって

飽きずに食べれます。



家に帰ってから、

JALUXバーゲンで買った

スイーツ

JALファーストクラスのラウンジで

出されているスイーツとのこと。

わくわく口笛

この大福、見た目と味がちょっと異なる

不思議な味わい。

塩大福が一番美味しかった目がハート


ティラミス

クリームは美味しいけど、

下のスポンジ部分がパサパサで

うーん🧐

マスカルポーネクリームとの一体感がなく

正直美味しくなーいガーン

ちょっと残念な感じ。


 完全に今日は甘いもの食べ過ぎてへぺろ

夕飯はさすがに抜きます飛び出すハート