過去には、30万の福袋も
買ったことありますが。。。
その時にはアメトピにも
取り上げて頂きました。


さて今年は、お安い福袋を
イオンでいくつか買ったので
中身を1部を紹介しますラブ

KOSEコスメ

1,100円👇


コンタクト用品

2,200円👇



クレラップ 1,100円👇

一番大きなクレラップ黄色は、

すでに実家で使ってしまって

写真からは抜けてます。



ジップロック系1,100円👇


ヴィセ 1780円


拡大すると。。。

アイブロウとアイシャドウとターバン


正直特別お得ってわけでもないけど

たくさん買えて、ワクワクするし

楽しめてストレス発散ニヤリ

できるから好きで

ついつい買っちゃいますね。

子供達は、買い物には興味がないので

一緒に行かずに実家で

従兄弟たちとわちゃわちゃゲーム🎮

母がお雑煮を食べさせて

くれてるので有難い目がハート


お買い物から帰り、

実家で新年の挨拶やら、

お年玉の交換。

ワタクシ、アラフィフなのに

今だに父母からお年玉貰えるのです。

ちょっと前まで祖父からも貰ってた。

ちなみに旦那も毎年貰えます。

旦那のはいくらか知りませんが、

私のお年玉は5万円❣️

お年玉以外にも、全員で

1位の人には1万円〜

ビリの人にも1,000円

あみだくじ大会でさらに

大盛り上がり。

こどもの1万円か千円かって

かなり大きいです。

私は5,000円ゲットでまずまず⁉️

その他、毎度高速代といって現金と

大量のお米とつきたてのお餅と果物と、

なぜかネギ。

とにかく毎年楽しませてくれて有難いラブ

父母が後期高齢者の年齢なのに

未だ現役で自営でバリバリ

稼いでいるので本当に尊敬グラサン

私もいつまでもある程度稼いで、

周りに💰楽しませるような

お金を使える人に

なりたいと思う。

アラフィフの私が享受する

お年玉の中身は、

いつまでも子供達、孫たちを

楽しませたいという生き様であったり

親心なのだということ。



そして豪華なおせちや蟹を食べ、

写真撮り忘れた泣き笑い

実家から自宅へ戻り

リパッケージガーン


元旦の夜中、厳密には2日に

移動して志賀高原!

張り切りすぎて、早く着きすぎた💦

誰もいない


今年は、劇寒🥶❄️😵

今年の目標は、

怪我しない😁