今日は、新居に置きたい家具や雑貨を
見るためにイオンタウンレイクタウンまで
夫婦二人できました。
 
ランチは、たんまり残ってる
クリエイトレストランツの
株主優待を使おう↓

 

クリエイトレストランツの株主優待を使える

お店はイオンタウンの中に6つくらい

あるのですが、

今回初めて籠菜をチョイス↓

ブラックフライデーセール中ということもあり

どのお店も混んでましたチュー

 

お店に入ると70分後の時間を

言い渡されてこの時間に

出てくださいと言われました。

 

 

野菜の種類はそんなに多くないけど、

どれも状態は良く新鮮で

美味しかったですダウンダウン

 

豚肉&牛肉コースをチョイス 

1人1868円

豚バラ、豚ロース、牛バラ、つくねが

3皿づつきましたダウン

ふたりでトータル16皿食べましたびっくり

 

メニューはこんな感じダウンダウン

 

お出汁が選べるので

焼きあごの塩出汁と

ウマからだしを

チョイス!!

 

正直そんなに期待してなかったのですが、

どちらの出汁も美味しかったです酔っ払い

2種類あると飽きないですね。

通常、わが家は肉好きなので

まあまあいい肉しか買ってないし、

食べてないのですが

(なんだよそれビックリマーク自慢か❓)

輸入の安いお肉でも美味しい出汁と

煮込まれてちょうどいいお味に

仕上がっててかなり美味しかったです。

2種類あるから飽きないし、

いっぱい食べました照れ

株主優待は、まだまだあるので

またしゃぶしゃぶに来ようと思いました。

 
 
さて、気になってた
エディー・バウアー
先月日本撤退のニュースを見てから
行きたいって思ってたのです。
そして、やってました
完全閉店セール!!!!
店内は混んでいて、レジで10人くらい
待ちましたよ。
 
最後の記念に?!
旦那さんのTシャツ2枚と
私のカーディガンで3000円でしたダウンダウン