ピナクルズツアーの途中に
ランセリン砂丘でサンドボードを楽しみましたくるくる

 

パースからは、車で3時間近くかかりましたが、
本当に行って良かったですウインク


はじめは、専用バス↓で砂丘の頂上から
駆け落ちてくれたり、
まるでジェットコースターのように、
なかなかスリリングで
楽しみました。


 



そのあとは、ガイドさんがサンドボードを
準備してくれていたので
どきどきしながら挑戦しました。
砂丘でボードをやるなん初めての経験です。
思ったよりも山は高くて、砂に足が埋まるので

上に登るだけでも結構ハードです。

 

子供は、重いボードを持って上るのが大変ダウン

 

 

登ると絶景が広がってます❣️

青い空、海と白い砂のコントラストが素晴らしいラブラブ

景色に感動しました。

 


 

初めてなのに、長女(10歳)なんなく滑れてました。




このようにソリ滑り的にも滑れます↓



一気に滑りおりると爽快ですラブラブラブラブ

 

 
マイナスポイントは、
洋服にも、靴にも、荷物にも、身体中
細かい砂が沢山入ってしまうので
帰ってきた後は、家族中砂だらけで
大変でしたパー
それと、なんと言っても「目が痛い」

風もあるので、半端ない痛さです。 

風の強さ伝わりますか?↓




コンタクトの私は、地獄滝汗のような瞬間があり、

次回はゴーグル持参です笑い泣き笑い泣き笑い泣き