旦那はロレックスの新型デイトナを

ずっと探しております。。。

正規店をまわってもこの一年全く

店頭には並ばない状況です。。。ゲッソリ

わが家は、正規店以外では買うつもりは

ありません。できればデパートの中の正規店で

買いたいと思ってます。

なかなか手に入りそうにありません。

以前は、ロレックスをデパートで買うとポイントが

ついたので、ついたポイントで化粧品爆買いとか

して、すごくうれしかったのですが、

現在はどのデパートもポイントがつかなくなりましたガーン

 

で、今回台北に行ってもデイトナチェックは

欠かせません。

台北101は有名な観光スポットの中の

ショッピングセンターのロレックスに行きましたが!

デイトナどころか、

スポーツモデル1本もありませんでした。

全体的に商品品薄でした。


私が欲しいモデルもなく・・・・

あー羽田でロレックスが見れなかったのが

本当に悔やまれる

 

代わりにこちらの商品で

価格の差を見てみましょう。

 

台北101↓



日本の某百貨店↓

タックスリターン分をひいても増税前なら

日本のほうが安いと思います。