今日は、モスバーガーでランチをしました。
定期的にやっているモスキッズセットが
半額のキャンペーンをやっているからです。
こんかいは、残念ながらナゲットセットは、
除外になってます😢
子供達は、チーズバーガーのセットを
頼みました。

私は、いつものスパイシーモスチーズに
🍟ポテトL🍟です。

美味しかったです💚
4/30までなのでまた来ちゃうかも〜
なぜなら、今週木曜日からは
茨城、千葉においてこんな
お得なスタンプカードもあるそうです。


ここからは、モスの店内で
えーって思ったこと🤨
愚痴です❣️
モス訪問時、店内は混んでいて座る場所が
ありませんでした。
このお店には、大人数で座れる広い円卓のような
スペースとソファ席があります。
その両方で席は、全部埋まっていたのです。
わが家は、家族4人なのでいつも
ゆったりできるソファ席に座りたいので、
注文前にソファ席前のスペースにて席が空くのを
待つことにしました。
5分くらい待つとソファ席が空きましたので
そこに座ろうとすると、その円卓のような
席に座っていたパパママ赤ちゃんの3人
のご家族のパパが急に立ち上がり
僕、席空くのを待っていたんですけど!
って怒ってやってきました。
え?!って思いつつ
すみませんどうぞと席を譲りました。
その方は、円卓スペースに3人ですでに
座られていたし、席の上には何もなく。
食べ終えたのか、
注文をしたのを待っていたのか
私達にはわかりませんでした。
赤ちゃん連れだったので、
ソファ席が良かったのかも知れませんが、
私達が順番を抜かした?みたいになってしまって
ちょっと悲しかったです😢