三連休の最終日に
朝からコメダ珈琲にやってきました。
この2日間、予定をぎゅうぎゅう詰め
だったので、のんびりしにやってきました。
子どもと自転車で秋の風を感じながら、
朝の空気は気持ちよかったです。

いつもの、モーニングのトーストに
海老カツサンド、たっぷりアイスコーヒーが
私の定番です。
1人で、食べ過ぎですよね(^^;;



久しぶりに来てみると、
こんなお得情報が!
まずは、
コメダ創業50周年記念コーヒーチケット販売
これは、普段のコーヒーチケット1綴りに
さらに1枚増量のキャンペーンでした。
それと、キッズカード提示で、ソフトクリームが
もらえると言うものでした。

うちの子は、小3と小1なので、
2個貰える事が出来ました!


お得なコーヒーチケットもゲットし、
がっつり食べたい朝は、また来ちゃうなあ!