一日の流れはこんな感じです↓

とにかくイベントが多いので、HPで時間をチェックしてから

計画を立てて行くことをお勧めします。

ぼーっとしてるヒマは、ない感じです。

 


1日目

14:00      チェックイン

15:00      夕飯準備軽くかんぱーい

15:30     クリスタルハンター

16:00      超スーパーボールすくい(じゃぶじゃぶ池)



17:30      B・I・N・G・O 大会!♪

18:00     お風呂★

18:30      ディナースタート

 

2日目                          

7:00        フレンチトースト + コーヒー 買いに行く

7:30        朝食

8:00        ヤジロベー受付ならぶ

10:00     ヤジロベー☆

11:00      チェックアウト

 

♪ビンゴ大会

こどもってなんでビンゴ好きなのかなーなんて言いながら

参加してみると。。。大人もムキになります笑

理由は、景品はアウトドア好きな大人なら欲しい豪華賞品だからです。
コールマンの折りたたみ自転車や等

 

★ビンゴ大会の時間帯は、お風呂空いているので

小さいお子さん連れは、この時間にいくと

ゆっくりできますよ~!

 

☆やじろべえ、めっちゃ面白いです。



おばさんの私も乗ってギャーギャーいいながら

ついついやってしまうほどです。

1回500円で20分の貸切りです。

予約が朝一ですべて埋まってしまうという

かなり厳しい状況なので、1日目はあきらめましょう。

2日目の朝にいつも並んで予約を入れてます。

この日は、1時間前に並んで1番をゲットしました。

遅くとも30分前には並ばないと、好きな時間は

取れないと思います。

 

何度か行っているキャンプアンドキャビンズですが、

行くたびにワクワクするような進化があり、

全く飽きません。

つぎは、いつ行こうかな~。。。

じゃなくていつ取れるだろう。。。です。

既に11月の予約も終了しており、来年春かなあ・・・