子供を生んで授乳が終わったら

やりたい!!と思ってたこと。。。

のひとつは、お肌のメンテナンスに

行くって事でしたPonta


子供を生むとお肌の状態って

ぜんぜん変わりますよね。

私の場合、シミやそばかすが

増えたと思いますてんてん


そこで、いろいろ調べた結果

フォトフェイシャルと

ジェネシスに

チャレンジしてみることに

しました★


フォトフェイシャルって言っても

いろいろ機械があるみたいで、

たくさん種類があるんです!

美容皮膚科を選ぶのも

大変でした~

結局、以前いったことある

ところにしちゃいましたハート

すごい安いところもあったけど、

やっぱり失敗したらコワイキラキラ☆


で、2回ほど受けた個人的な

感想です↓カオナシ


フォトフェイシャルは、

施術中は、ちょっぴりパチンパチンと

痛みがありますし、

当日は赤くはれた感じがあります。

また、施術を受けた日は、シミ、そばかすの

色素の沈着している部分が浮き上がって

くるので、シミそばかすが目立って

見えます。

それが!日を追うごとにシミ・ソバカスが

剥がれ落ちていくんです。

毎日お風呂上りに顔をみるのが

楽しいです。

どれだけ、剥がれ落ちてるかを

チェックするのが面白~いハート


ジェネシスは、

施術中は、痛みはなくホワホワした

暖かい空気が顔に当てられてる

不思議な感じ。

ジェネシスは、皮膚の深部までレーザーが

届くみたいで、しわ、たるみ、毛穴の開きに

利いた気がします。

全体的にお肌に潤いとハリを感じましたびっくり


とりあえず6回分をお支払いしましたよろ

でも!こうゆうのってクセになりますね。

違うあっちもこっちも・・・って

やればやるほど、気になる部分が

増えていくんですもん照