120キロの正体です

イチバン重かったのは

写真たてかなあ?




あんじのくいしんぼうブログ border=



ドレッシング好きだから


10本程購入・・・


これもおもかったと思う




それに・・・・

意外なお客さんも

私たちの荷物に潜りこんで

いらっしゃってたみたいで

つれて帰ってきてしまってました泣




それは。。。






ゴキちゃんDASH!です。



帰ってきてトランクをあけたら

いらっしゃいましたショック!






私は現物はみてないけど

ダーリンいわく

日本でみるのとは

チト違う感じでは

あったみたいですドクロ




あーブログにも書いたし

恐竜気持ちが悪いので

さっさと忘れようと思います