お肉が大好きです。

最近ガツーンとお肉を食べて

なかったので、今日の夜は、

すき焼きです顔文字


私もダーリンもすき焼きが大好きで、

自分の結婚式(披露宴)のメニュー

にも最高牛すき焼きも入れて

しまった程ですから・・・

ちなみにお肉をお替り自由にも

してしまいました。

披露宴出席者からは、

好評でしたにこ


さて、そんなすき焼き好きの我が家の

すき焼きの割下はコチラを

使ってます↓


あんじのブログ-090704_1619~0001.jpg

浅草のお肉屋さん「松喜」nikori
地元民は御用達の超有名店です。
週末は行列で、お買い得の松坂牛を

みんな買いにきてるのです。

私も浅草に住んでいる時には、

毎週末お買い得の松坂牛を買ってました。


最近ではお肉を買いになかなか

いけないけど、近くによったら

このすきやきの割り下を

まとめ買いしてます。

今晩も活躍してくれることでしょう。。

うっしっし。。


★★★★★