サラダが大好きです。

特にこの季節はいっぱい食べたいハート

今日は,かぼちゃとトマトとレタスのサラダ...

あまり美しくない盛り方ですあん


あんじのブログ-090629_1948~0001.jpg


ウチの冷蔵庫には、常時10種類くらい

のドレッシングが入ってます。

美味しそうなのがあると

ついつい買っちゃうんです。

その中でもお気に入りなのがにこちゃん

やましなのフォロ ドレッシング。

玉ねぎベースの濃いお味が

かなり私好みの酸っぱくて

美味しいですニコッ

どこにでもあるわけではなく、

富沢商店でいつも買ってます。



あんじのブログ-090629_1949~0001.jpg

難点は、賞味期限が60日と短めなのと

ドロっとしてるので量を調節するのが

難しいところかな。

うっかりすると塊でいっぱい出ちゃう。
でも、でもおお、普段のサラダが

本格イタリアンサラダに変身

しちゃいます。


すごくおすすめです。

値段は、たしか450円位だったなあ。


★★★★★