ハワイウエディング♡ブライズドレス選び | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハワイウエディング♡ブライズドレス選び

親友のハワイウエディングのため


一緒に行く親友達とレンタルドレスショップへ


{2F068502-FD61-4111-9FB6-A2B240153CB8}


くすみ系のカラフルでという


新婦さんの指定の上、


各自準備することになっていて




私はプライベートでも着れるような


リゾートワンピを事前に購入ラブラブ








そして友達5人は購入せずにレンタルする


ということでドレス選びに同行( ^ω^ )







最初は親友の試着を見て選定していたのだけど


途中で手持ち無沙汰になってきて私も便乗





{D7D3B598-B2BB-446B-AC24-029E9638F3A9}




今回行ったレンタルドレスショップは



目黒のdress people






{CDD08074-D562-4911-BECA-682505647B75}





初めてレンタルドレスショップに行ったけど


別のショップを利用したことがある子が


品揃えもあるしドレスの質が良いかも


と言ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{683D7B45-E1BD-4D1F-A625-F4245A0BE2ED}




ショップの方の対応も良く


沢山皆で試着できて、




皆満足した自分のタイプの


ドレスを選べました♫




{4DCAA43B-B4C0-46F5-B7E2-0CD13E8D1E43}



ドレスとレンタル泊数によりますが、


指定日に自宅に配送してくれて、


6日程で大体7千円から1万円でしたよー🤗










旅・食サイト