栗きんとんがケーキに変身! | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

栗きんとんがケーキに変身!

お正月にサプライズお祝いケーキ

にママが作ってくれた

ホールモンブランケーキラブ


{B8840C21-67AC-4704-8FB3-AF07AE473C00}

元旦中に私の新しいサイト


をローンチするため必死にパソコンと

格闘しているあいだ、




ママが何やらまたキッチンで

お料理している音が聞こえるなあと

思っていたら、



私が無事1/1 23:59に笑

サイト開設出来て、やったー!

と達成感脱力感で一杯になっていたら






じゃーんと、ママが

サイトオープンおめでとうー\(^o^)/

とホールケーキをサプライズ



{E153FBDD-28A9-4E4D-B6FE-C11D352EEE47}

疲れて甘いものが

物凄く食べたい気分だったし



久々にケーキも食べたかったから

めちゃくちゃ嬉しくて



お祝いだし出来立てが美味しいし

と、コーヒーを淹れて2時頃に

ママとほっこりうちカフェ照れ







しかも実はこのモンブラン、

お正月の栗きんとんがリメイク

されたものなの(((o(*゚▽゚*)o)))


{53D9FBB7-71F9-4765-9A38-1A42FBBB4B98}



ママがあまり栗きんとんを

好きじゃなくて、元旦に皆で一度食べたら

早くもケーキに化けました



{57CD1DEE-4D7C-42F8-9867-D45776B7A6E9}

確かにきんとん君のベレー帽が

ケーキにデコレーションされてる…






でもめちゃくちゃ美味しくて

最高に嬉しいサプライズお祝い

でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡







ママありがとう


{488C2AD6-5B81-4DFD-8AF5-75929556B212}

まだ新しいサイト


の内容は不十分なのですが、





これからどんどんお料理についても

そちらの方で詳しくアップしていくので

お楽しみにしていて下さいカナヘイハート




コメントお返ししてます☆