コロッケパーティ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

コロッケパーティ

この前 、ママがお料理を教えて
あげているおうちでやった
ハンバーグパーティですが

{859763C2-2325-4F1B-9708-576A6A7D41AB}



今月はハンバーグと


コロッケパーティ\(^o^)/



{BDD174CB-FD5F-444B-A955-EC8D58371337}



皆でワイワイコロッケ作り(^ω^)



今回はコロッケというより

カツボールというような中身カナヘイうさぎ




豚肉と刻み玉ねぎを、つなぎなしで

ぎゅっと握り、小麦粉と卵、パン粉

をつけてあげたカツボール



{470354E0-E124-40F6-9FB7-A580633AF90B}


カツより手軽な感じでかるめだし

皆で食べるのにも作るのにも

良いパーティメニューでしたカナヘイハート






そしてうちから持ち寄りしたのは


こちら\(^o^)/





{7ED5C4D7-BC2C-466E-93C4-725A83CD5900}

手作り巻き寿司





手作りキンパも美味しくて大好きだけど

おかずの濃い味系にも合うように

さっぱり系巻き寿司


{839A4876-94B8-415D-AE59-35E3D90A2230}


煮たかんぴょう、人参、ほうれん草や

魚肉ソーセージ、たくあんなどカナヘイ花



巻き寿司は皆にも好評だし

持っていきやすかった\(^o^)/




そしてまたまた会えた

あんなに小さかった未来の

盲導犬パピーちゃん


{D603F731-1E28-472E-BAB2-87175E90E112}


今回は手術後だったから

エリザベスカーラーをしていたけれど

とっても元気でまたまたじゃれて

アニマルセラピーしてきました


{6DD170C4-6B61-45C6-985B-340C1DE4E98E}

わんちゃんはスノーに

任織されなかった



また月一ホームパーティ

楽しみだなー\(^o^)/





コメントお返ししてます☆