ハンバーグパーティ! | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハンバーグパーティ!

お友達のおうちで

ハンバーグパーティ

{0E14D246-B77A-4900-9FBE-BF086366D58E}


ハンバーグパーティといっても

皆で作ったハンバーグだけでなく、

それぞれの手作り料理やお土産が

たーくさんならんだ美味しいパーティ





皆お腹が空いていたので

一つ一つは写真を撮れずに

もりもり食べてしまったのだけど





手作りのお豆腐ディップに

つけて食べる温野菜や


{D35A7322-2973-41CC-8514-3B652FD272E7}

おうちでも時々作るお豆腐ディップは

やっぱりヘルシーで美味しい\(^o^)/





そしてマカロンや

手作りシフォンケーキなど



{80904349-0442-4949-81FA-5972DAC05470}


ママがお料理をおしえてあげた方々が

集まって、とっても楽しくて

気の高い空間でした(((o(*゚▽゚*)o)))





開催されたおうちは

以前、未来の盲導犬になるパピーちゃん

を育てているおうちだったので

こーんな子犬ちゃんだった子が、、


{FEFF0072-FB64-4806-BBFA-0ED02BBA47DB}


めちゃくちゃわんぱくになって

大きくなっていました


{4FD1DF94-4F12-4787-86D5-D8545A7A13E8}

アニマルセラピーでも

癒しの日でした(((o(*゚▽゚*)o)))



コメントお返ししてます☆