厚切りオープンサンド | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

厚切りオープンサンド

先日セブンイレブンの有名な人気シリーズ
セブンゴールドの”金の食パン”の
新商品発表会に参加しましたが
{C781C7AA-EF0D-4EFF-BAB8-B87BCDFCF109}
その時のお土産で頂いた、

パワーアップしてリニューアルした

金の食パンの厚切り2枚入り

を早速ちゃちゃっと調理してみました


{921DBACD-D894-4F41-ADA8-6F385FC5C688}

新しい金の食パンは以前のと比べて 

ハチミツと砂糖を減量して

甘さをおさえているから



ハムやチーズ、卵などとの相性も良い

と伺ったので、乗せるだけで

簡単に作れるオープンサンドに


{26E21E91-46D9-47A1-A7B4-975DA31CDE21}

ベーコンを焼いて

茹で卵をマヨネーズと塩胡椒で和えて



両面かりっと焼いた厚切りトーストに

卵、ベーコン、チーズをのせました


{6166B8D3-8082-44EA-814F-0225FD356A94}


発酵バター、生クリームで

香りが楽しめるようになっているので


トーストした時の香りがすごく

よかったです


{28D3E754-443D-49D9-85E2-81BE56404784}


トーストしたパリッと感と、
中のもちっと感がすごく良い食感





噛むことでも満腹感高まるのは勿論
厚切りなのでかなりお腹にたまって
満足感のある食パンです



{A1483FDF-6EB9-47AD-BD79-760618C50B35}


昨日、18日から店頭でも

販売開始されてます





#金の食パン
#発酵バター香る
#生まれ変わった金の食パン

{C64C75E8-3EEA-43F0-91E0-9874D6EF0A69}







コメントお返ししてます☆