ロンドンファッションショッピング | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロンドンファッションショッピング

ロンドンのマーケットで
めちゃくちゃお手頃で衝動買い
したのがこのワンピース

{6DDD2106-8FD8-4162-B6AA-1D78F28D041C}


ドットの赤いワンピース




屋根がついているから
雨の時の観光にもオススメ

{ADB00197-DE34-4A1A-AB33-B4C28AEF885F}


Old Spitalfields Market

は雑貨やお洋服が多くて

B級グルメも充実している

綺麗めなマーケット






一目惚れしてかなりお手頃だったから

衝動買いしたワンピースは

ロンドンで唯一のお洋服ショッピング

{F7120892-4525-4EE0-9B60-932525FFA53B} 
ロンドン滞在中にも

早速着てました





そしてマーケットでは

滞在中一回食べたかった

ロンドン名物フィッシュ&チップス

もここで食べれました


{B4D98FFA-3E61-4DE0-9408-435E00BDA17D}

フィッシュ&チップスはあまり好きな人
多くはないけど、ニュージーランドで

一度食べたことあって好きだったから
ロンドンでも一回は食べたかったの




ここで食べたにはPoppie’sは
60年程歴史もあってなかなか美味しい
人気店なので街にもあります


おーおきなタラのフライに
ポテトがモリモリ!


{03E1ACC6-B72E-4609-ADC6-3DF0AA519E5A}

ケチャップではなく

モルトビネガーというお酢系の

タレとお塩で食べました






ボリュームがものすごいし

タラもふわっとして美味しいから

大満足のフィッシュ&チップスです







コメントお返ししてます☆