今までイチのベーグルサンド | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

今までイチのベーグルサンド

イギリス記事再びバック( ^ω^ )
 
コベントガーデンのかわいい
雑貨屋さんでお買物した後は

ロンドンに来たら絶対いきたいと 
思っていたベーグル屋さんへ

{6B55B1BD-01A8-4ACB-8388-63DB026F9D9D}

本当ダイナミックというか
雑というか質素というか笑
とりあえずすごい絵になってる



リヴァプール駅から降りた
ブリックレーンにあって、
まだー⁇という位奥まで歩いたら
店の周りに人だかりと行列が
できている人気のベーグル屋さん





ロンドンに来る前リサーチしてたら
発見して、美味しそうすぎるから
絶対行くと決めていたので
めちゃくちゃ嬉しかった( ^ω^ )



決してお洒落とはいえない店で
イートインスペースはないけど
早くたべたすぎて、近くの通りに
あったベンチに座ってランチ


{95B7A307-2D51-4CA4-AC10-036254898A63}

ソルトビーフサンドと

サーモンクリームチーズの

鉄板の人気ベーグル

{F6BFC1BB-F873-4910-9A76-CFBF5391D7AE} 

溢れんばかりにはみ出まくる
ソルトビーフは見た目以上に
柔らかくてめちゃくちゃ美味しいの‼︎


サーモンクリームチーズも
鉄板のおいしさで、サーモンも
かなりサービス精神旺盛に入ってた





そしてこれも美味しいと
書いてあった大きなエクレア



{DB75A645-F5BD-4042-A5E0-C997614821FC}

普通に美味しかったけど、
わざわざ買わなくても良かったかも?
っていう感じではあるのだけど

なんせここはロンドンにしては
かなり低価格のお店なので
後悔するものはないかも




ロンドンに来たらまた行きたい
コスパと美味しさだったけど

とりあえずすごく混んでて
店員さんが半ギレだから
それは覚悟の上で行くべしです

{3979FCDB-78F8-4709-A77A-6093C57E4655}

Beigle Bake

24時間営業という驚き




コメントお返ししてます☆