お料理<空間スポット♡♡♡ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

お料理<空間スポット♡♡♡

食が大好きだから、衛生面良ければ
キタナシュランでも大丈夫な私だけど、
ここは本当空間が大好きでお気に入り
{0A815C27-825D-4405-8AB3-3759A1311843}

ベタといったらベタだけど
billsの二子玉川





晴れた日のテラスがベスポジで
少し前に出来た蔦屋家電がある
ライズからは少し離れた所にあるから
意外と知られてなかったりするみたい


{4A714060-F046-463F-8351-A1FFF48ED2D7}

お天気が良い日のテラス席が、
少しだけとおでしてきた気分
にもなれる気持ち良さなの




意外とビルズはどこの店舗も
一度は行ってるけど、
都会の中のビルズではここが
一番好きな店舗かも





空間がここは好きだけど
お料理も美味しいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{D126E15D-3F45-4DDD-8C75-A3D4459DFC7C}


鮮魚のカルパッチョ




 オイル系パスタ
エビ、ルッコラのリングイーネ


{18F5B0CE-5D95-4E8A-BC12-9A5C50923266}


枝豆ピューレとアスパラガス
のグリーンリゾット 


{CA30F259-0016-4034-9894-64E1B57467A4}

今までビルズにくるとお決まりの
お肉のパッパルデッレを
食べてたのだけど、メニューが
変わったみたいで、初めて食べた
リングイネが美味しかった





有名なリコッタパンケーキは
今回食べなかったのだけど、
今はリコッタチーズパンケーキより
幸せのパンケーキ食べに
行きたくてしょうがないー( ^ω^ )


{986D8D97-B138-40ED-B787-DB03A18FB812}

ひとまず、bills 二子玉川の
”晴れた日のテラス席”
が最高のスポット






bills 二子玉川

{65143E89-82BC-42DD-B3EC-328186179D3D}





コメントお返ししてます☆