カップルスパ3時間コース | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

カップルスパ3時間コース

そういえばGWのセブ旅行記が
途中だったので再開( ^ω^ )
{A81611CA-4086-4F04-B4F4-74EFF1833580}

街散策してモール散策して
ビーチリゾートを満喫した
帰国前夜に極上に癒されようと、

日本でリサーチして予約しておいた
プラナスパへ 



{28E211C7-86A3-4666-9DFE-A22B4E4FD72E}


7棟あるコテージを1組ずつ使うので
口コミに予約必須とかいてあり、
日本語予約サイトのcebupotで予約申請
したのだけど期日の2日返事がこなくて


GWの混みを恐れていてもたっても
いられずプラナスパの英語の公式サイト
から、セブポットの旨を含めて再度
予約申請した所、即日お返事がキョロキョロ



{331128D7-F6D6-4BB4-9AF0-C83BC9D3B4CF}


英語で送ったけど丁寧な日本語で
お返事をもらえて予約も送迎も
完了出来たから、公式サイトからの
予約が確実だと思います!





そしてコースにより内容と時間が違い
これは要る,要らないと考えた結果
贅沢に内容、時間共にMaxコースの
プラーナブリスにしました

{5A1E0CB0-AC22-42FB-B216-C047C068BAAF}


カップルでも女子二人でも1棟で
じっくりマッサージ、エステを
受けることが出来て、


まずはそれぞれロッカールームに
スタッフの方と入り、
パラオを着せて頂きました( ^ω^ )

{34E80532-BF35-4C92-AC96-3CB3E03AF6BC}
サイトで見た、夜の月明かりと
間接証明の雰囲気も良かったけど
昼間綺麗な緑の雰囲気も見たいと思い


入る時間を15時にして昼間の雰囲気も
見て、帰りに夜の雰囲気も楽しめる
様に予約時間を計画しました

{79EEDB22-BF57-4001-A90B-23BBD3662857}

ここでの写真は、めちゃくちゃ細かく
スタッフの方がカメラの声を掛けて
くれて1回に数枚角度、位置を変えて
撮ってくれるので驚く程ありますw



一眼を持ったカメラマンさんが最初
に撮影して下さったので、最後に
購入勧められるのかなと思ったら、
帰りにプリントアウトしてプレゼント
してくれるサービスでした





スパの内容はというと、ゆいは人の手で
マッサージしてもらうのが好きで、
ストーンマッサージとかはないコース
にしたのだけど、全身くまなく
しっかりハンドマッサージしてもらえて
今まで受けたマッサージの中でも
1番位に大満足な3時間コースでした



{DF99DFD7-8E66-4158-81CA-3E3690C54595}


3時間で1万円位なのだけど
びっくりする程内容の濃い
超コスパの良いスパ!



セブにきたら絶対また来て
ママを連れてきてあげたいなー






コメントお返ししてます☆