絶景ディナー | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

絶景ディナー

1日目のディナーは絶景を臨める
観光スポット トップスへ
{F2166C36-56B5-4267-8D39-8E9F7D0679F0}

セブシティから少し離れていて
タクシーで40分位なのだけど
道もガタガタだしこっちのタクシー
は運転荒いしで酔いまくりでしたゲッソリ





でも到着して見た景色があまりにも
絶景すぎて、感激と興奮おねがい



{D1ED3A81-E199-425E-8A86-D98519C33900}

写真じゃ伝わらないのが残念だけど
想像以上の絶景で、今まで見た景色
で一番感動するものでした
{DEFF5529-3739-48FF-AA75-BF0B7E6A7556}
トップス周りには眺望を味わえる
色々なレストランがあるのだけど
たーくさん調べた結果
Lantaw native restaurant 2 に

{825DB38F-B7DB-45DB-9950-986700DCDD04}

ランタオはセブに3店舗位あって
どこも良い雰囲気ではあるけど
トップスを臨めるレストランはここ



タクシーでマップを見せるか
最初に"near tops"て言うのがGOOD


{F3F50E27-D109-4A82-BE41-156E9D75EF68}


混むと書いてあったから、オフィシャル
Facebookで予約して良い席を
用意してもらいました


{F962AF0A-8E2E-4FE3-8424-F2E2C3961603}

そしてトップスは夜景スポットとして
有名なのだけど、ゆいはあまり夜景に
感動する方ではないので笑

明るい景色も観たいなと思って
早夜御飯で陽のある景色と
夜景を楽しむことにしたよ照れ


{A76135C4-F8E8-43BA-B0D0-7321177303BD}


お酒の苦手なゆいたちは
まずスタッフさんのオススメを聞いて
ランタオオリジナルのトロピカルジュース
でカンパイしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{3C33B274-EF98-4F31-A52D-196A0D3CE72E}

これがただのオレンジジュースではなくて
すごい美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




そして段々日が暮れてきて…


{688CE775-78A0-4B7B-9F9D-0F373E7A8349}

更に雰囲気のある景色におねがい


そして20分位かかりますと言われていた
オーダーしたごはんも到着

{38796759-7894-42FE-B4B8-81207D0A5E61}

目をつけていたポークベリーは
店員さんもオススメのお肉メニュー
とだけあって味付けも美味しかった


あとはガーリックシュリンプと
絶品でお気に入りの焼きホタテ貝


{7534AAE4-166A-497A-B5DB-936630C6A559}

どれも美味しかったけどゆいは
Bake scallops がオススメ



あとはlechon cawaliというチキンや
彼が食べたいといったspicy scallops 
という甘酢あんかけのホタテも



こうして陽が沈むのを眺めながら
美味しいごはんを食べて…
景色は一転、キラキラした夜景に

{17FF1658-C107-4AE1-9500-6AEB897D026E}

やっぱり陽が暮れてからの方が
人が増えてきて混んでました




全部で2500円位にお手頃美味しく
お腹いっぱい食べてゆっくりして、
送ってもらったタクシーに待っていて
もらったのでそのタクシーでホテルまで



少しだけお金はかかっても、
トップスディナーではタクシーに
駐車場で待っていてもらうのが鉄則





最高の景色を観ながらのごはん
はまたとっても美味しかったなー


{A52DD077-4A9D-418E-B2CA-9328B491445C}




コメントお返ししてます☆