モールでオススメもの♡ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

モールでオススメもの♡

セブ1日目は起きてプールでゆっくり
した後は近くのアヤラセンターへ
{749BC2E1-356A-429A-8F18-088F29FCAC37}

アヤラセンターはセブシティの
巨大ショッピングセンターの一つで
ローカル店より値段はちょっと張るけど
日本に比べると破格なクオリティ



巨大だから店舗がありすぎる上
お店の入れ替わりも早いらしく
マップがないというのが困ったけど



ホテルからモールまで歩けそうな近さ
だと思って歩いたら思いの外遠くて
へとへとになったのでとりあえず
フードコートだけは目掛けて行けて
フレッシュスムージー飲んだよ



{2B3614AB-CA6D-4756-A753-72ECE9CCB217}

色々スムージーのお店があるけど
ここだけやたら並んでいる人気店




Thirstyというフレッシュスムージー屋さん
でレギュラーサイズのスムージーが
150円弱という破格!!


{D85B4B57-97BC-470D-850E-74B38D289FB5}

マンゴーはそれより安いしすっごく
美味しいから、モール滞在中3回は
飲みたいくらいだった



グリーンの屋根が目印


{DE7EBF11-D71F-45ED-A67E-4C487FF10EA2}


アヤラセンターは中庭もあったりして
緑もある気持良い空間だから
テラスでスムージー飲んだり
ランチするのも良い感じです


{7A38A1C9-3AF4-4E9A-B501-A1C6A1BD1038}

ただ日焼け止めとサングラス
は必須だよ( ^ω^ )




ぷらっとウィンドウショッピングしたり
メトロという日用品など色々揃う
スーパーで、お土産のバラマキお菓子を
買って、また一休み照れ



{F67C4325-9216-4A4C-B734-8F456F188764}

ジェラティッシモという美味しそうな
ジェラート屋さんが少し賑わっていた
のでイートインでジェラートタイム




お店の方がめちゃくちゃ感じ良くて
迷っていたらエンドレスに
テイスティングさせてくれました



{943A620A-1115-4F8E-9522-2C0A059C82FC}

これも二つで500円ほど



現地では少しお高めだと思うけど
日本じゃ一つの値段ですよね




セブでの食はノンストレスで
食べたいものがいくらでも
食べれちゃうよー(((o(*゚▽゚*)o)))




コメントお返ししてます☆