マーロウのプリン!♡ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

マーロウのプリン!♡

食べてみたいなーと思っていた
マーロウのプリン
{1322A31C-BCC0-4556-A0DF-6CB20060A3C8}

葉山に行ったお土産として
頂きましたー



マーロウは北海道牛乳と
動物性原料を一切駆除した飼料で育つ
良質な鶏の卵、バニラエッセンスなどの
人工香料を使わずバニラビーンズを
使った高品質のプリンなの




この大きめのビーカーに入ってるのが特徴
なのだけど、天然砂や鉱物が原料で
実験用器具と同じガラスという徹底用

{AE93859A-6AD4-4443-BC8B-CA3817721B1A}

800円なのもこれなら納得の価格…





葉山の店舗にはカフェもあって
ここが有名だけど、調べたら横浜にも
ショップが出店してるみたい



葉山のお店から配送便で届いたら
初めて見るこんな可愛いシールが


{9F500DF2-59D1-402D-A013-E3F3C9646E3F}


プリンの種類も沢山あって
選ぶのに大分迷ってしまうのだけど
プリン以外にも和洋菓子があるみたい



{0825053E-0F7E-4B0A-AF09-A8AE574751D0}


めちゃくちゃ迷ったのだけど、
頂いた抹茶やチーズの中からゆいは
濃厚そうなチョコレートのプリンに


{6D5A7DA1-16C8-422A-B8E5-FBE43B5810CD}


プリンでこんなにお腹一杯になったの
初めてな位、これ1つ食べるだけで
かなりの満足感



想像より甘くなくて男性も
ぺろりと食べそうなプリンです( ^ω^ )



ミルクティーやチーズ味も
気になるなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

{65172BC1-D814-4753-8010-17F9A8CA97F9}

※お写真はサイトからお借りしております。




コメントお返ししてます☆