バラのクリームチーズアップルパイ♡ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

バラのクリームチーズアップルパイ♡

先日作ったほっぺた落ちる美味しい
クリームチーズアップルパイ
{BF79905C-263A-4EAD-810B-E1AC6D722DFF}



これインスタでもお友達から評判
が良かったのだけど、
本当に美味しくて食べてる時
思わず目を閉じてしまう程の
顔のゆるみよう照れ



まさにこの顔、照れしてた




バラの作りで凝ったスイーツ風
なのだけど、パイは冷凍パイシートを
使ってるから実はとっても簡単
にできるの(((o(*゚▽゚*)o)))
{CAFF76FE-8B7B-4CB4-8187-5243428507F6}

あとスタイリングにもよって
そのクオリティって
何割増しにもみえると思ってます



食事の満足度って70%が食空間
である様に、人は料理を目で食べている
ものだと思うから、、




食べること、料理することが
大好きだから、スタイリングを特に
大事にしてます




フードスタイリストの資格をとる
勉強も、中々コアな内容もあったけど
勉強になったし楽しかったから
どんどん活かせる様に頑張ります

{EA135935-DC86-499E-8320-14E1AA5177F5}











コメントお返ししてます☆