ホワイトニングでトーンUP☆ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホワイトニングでトーンUP☆

へ2回目の施術してきたよ
{22063249-8EBC-4B72-9C7D-CE533679FBD5:01}

施術とはいえレーザーを当てる
以外は全てセルフなのだけど



またそれが気軽に行けて
マイペースに進められるのがゆいは
嬉しいポイントだったり、、


{04876AA4-E446-4299-BB96-29160E60AC92:01}



前回の様に電動歯ブラシで
歯磨き後、歯表面の水気をとって
マウスオープナーを装着したら
ジェルを塗るだけの簡単な工程


{FBA0F134-FEEC-4431-8A26-2597FDBE54D2:01}



そして全てカーテンで仕切られた
個室風な空間で行うのだけど、


このリクライニングソファが
居心地良いのでレーザーを当てる
20分もとても快適


{9F3417C7-D204-4929-8791-951D4EACF31E:01}

もはや携帯みながら
できちゃうのであっという間
にいつも終わってます( ^ω^ )



そして今回は前回より更に
もう一段階トーンUPしたので
今まで照合してたトーンサンプル
より明るいサンプルにマッチ


{E3CFCC03-E6B4-445F-92DB-FB300B6744A5:01}

これはとっても嬉しい


これをキープするためにも
通い続けていきたいなー

{9810DBAE-F117-4890-84B2-DC92F2C8F4C3:01}

なんといってもこの施術の手軽さ
がとってもオススメだし
通うほど効果を実感していくよ




都内何店舗もあるのでぜひ
一度行ってみてねー





コメントお返ししてます☆