サンディエゴ留学の先生と! | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンディエゴ留学の先生と!

サンディエゴ留学した時に大好き

だった先生と6年ぶりに韓国で再会!

{1A567AA5-B4B5-4C2D-B941-6DB1EFD3992B:01}

再会したいと思っていたのが実現


ずっとSNSでは繋がっていて、現在
韓国にいるのは知っていたから
連絡してみたら夜ご飯出来ることに


{87D47E0B-EC7D-4F62-9424-5C25953A80A3:01}

デロードとはサンディエゴに行った時
にでもと思ってたけどまさかの
韓国で会えて本当に感激



ママやお姉ちゃん、お友達たち
大勢での夜ご飯にデロード
も加わって英語や韓国語がいきかう
とっても楽しいインターナショナル
なご飯会でした(((o(*゚▽゚*)o)))

{99D913CA-C69A-409C-BE21-4DE39BC94241:01}

美味しいサムギョプサルに
韓国のお酒のsojuを味見程度
に乾杯しました(^ω^)

{E3EFA449-47BB-4165-813C-2F234AAFE909:01}

甘いカクテル以外は
やっぱり苦手だったけど、、




そのあとも一緒にお茶したり
して沢山おしゃべりして
本当に楽しい夜でした


{A13E53A5-90C7-4B9D-B881-B7928AFEE9FB:01}

英語話すのはやっぱり楽しいし
またまた留学したくなったなー



コメントお返ししてます☆