はるかちゃんとSALT&SOIL | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

はるかちゃんとSALT&SOIL

昨日はサマンサブランドレップ
で同期だったはるかちゃんと
久々にランチしました
{E9B899D3-9B46-4E55-8BEC-2476AF04DBC7:01}
違うフィールドにいてもこうして
定期的に会えて仲良くできる
のはとっても嬉しいな




今回は飯田橋にあってパンが
美味しいタキビベーカリーのカフェ
salt&soilにランチしに行ったよ

{235CB270-349D-46C4-AFCC-502F1C77CD50:01}

おしゃれな落ち着くカフェ
でゆっくりお喋り出来ました

{A3D161B7-E70D-4409-8589-04C808D0A66C:01}


ランチはデリプレートで
好きなデリ4種とドリンク、
そしてパンビュッフェがつくよ

{7C81590B-E533-4742-8D64-135D2D74B7A9:01}

デリはどれも美味しそうで
迷ったけどローストポークや
ゴーヤの炒め物、
パテを選びました



久々だったからご飯が中々
進まない位沢山お喋りできて
可愛いはるかちゃんに癒され
た土曜日ランチでした



近々また同期の皆でご飯会
実現できるといいな

{AD96D683-3D7D-46E4-B604-9A9E8C07F84A:01}

懐かしすぎるJJでの
合格発表撮影







コメントお返ししてます☆