コレスでおフェロメイク | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

コレスでおフェロメイク

話題のおフェロ顔や血色メイクに
手をつけずにいた私ですが、

よく雑誌で目にしたコレスのリップを
使えば手軽に試せそうなので実践
{08613C17-F66F-484B-902B-DD9A1833BD23:01}
目元・頬に赤らみが出て、いつもと
少し違う雰囲気を作れました



わざわざ新しいコスメを何個か調達
してまでおフェロ顔を試してみたい
訳ではなかったからこのリップ1つで
3役果たしておフェロ顔が
作れたのでとっても手軽でした
{81D44305-6404-41EA-9F8D-FCDB1E7ED3EF:01}

おフェロ顔、血色メイクの火付け役
として有名なイガリシノブさんや

大好きなテイラー・スウィフト、
リアーナ、アンジェリーナジョリー、
ベッカム夫妻など名だたる海外セレブ
も愛用しているそうですー

{5D6BC595-DA1D-4DA9-8410-7233AAC4202C:01}


コレスリップバターは4種類カラー
があって、中でもクインスはリップは
勿論アイシャドウ、チークにも
使える万能アイテム




オーガニックの自然派コスメは安心
してどこにでも使えちゃう

{5750CC7E-FF78-4261-8866-C65467163F94:01}
イガリさん自身のメイク本
『イガリメイク、しちゃう?』で
スペおき(スーパーお気に入り)コスメ
コレがないと私はメイクできないっ
というアイテムにも入ってたよ



メイクでころころ色んな自分
を作れるの楽しいっ

{58494978-2256-4EB0-9B8D-F92F29A92227:01}

コメントお返ししてます☆