ママのお料理教室*飲茶パーティ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

ママのお料理教室*飲茶パーティ

先日ママのお料理教室で以前やって
好評で再びリクエスト多数だった
飲茶パーティをしたよ
{989EDF6A-AFAF-42F9-A607-B0522E91AAD9:01}
超時短で美味しい飲茶を
皆でこねこね作って
お喋りして凄く楽しかった



生地から皆でこねて包んで
個性がw出た肉まんはジューシーな
肉汁がじゅわって出てきて
生地はふかふかで美味しすぎた


{29621DC3-81E0-4E99-8770-53D784E3C15E:01}


そして、よく給食の大好きだったよね!
と皆で意気投合した春雨サラダ


{F91FC4C0-337D-4D72-846A-5FA99161987F:01}


しっかり中華の味がでてる
上海焼きそば


{F13D5942-23BA-43DF-AA1D-28AE951BC765:01}

春雨サラダも上海焼きそばも
すっごく簡単だけど美味しすぎて
おかわりしたよー( ^ω^ )



そしてデザートはというと、
肉まんに続き皆でころころ
丸めて作って楽しかった、、

{FE06F91D-A027-4BCC-A731-947AB7D6F990:01}


ごま団子


{4196BF31-0B0F-4559-88EF-82295CDFAEB0:01}

油っぽくなくて皆幾らでも
食べれちゃうねって話してた




どれも皆で作るのが楽しいメニュー
でお店のよりヘルシー美味しい中華
に大満足だったので、次回は
手打ちラーメンを作る予定

 




来たいと言ってくれるお友達が沢山
いて、来てくれた皆がママのことを
凄くしたってくれて、ママに会いたい
といってくれる人が多いのが
ゆいもとっても嬉しい

{52A954FB-09FA-412D-8F57-DBE12069FED9:01}
毎回新しいお友達もできて
お料理皆で作って食べて
この次回は本当充実してる




そしてこの日来てくれたサマンサ
ブランドレップで一緒だったはるか
ちゃんから卒業お祝いも頂いてたの
{06B0093C-85D3-424F-845C-5DDA27E5ECE1:01}

この可愛いポストイットは
特別な用事に使おうと思って
大事にしてます



わざわざ用意してくれて
本当にありがとう
 




コメントお返ししてます☆