ファーマーズマーケット | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファーマーズマーケット

ウエディング当日は二次会もあって4時寝だったから二人共眠すぎたけど、、
{E4C004DD-24CA-4305-84FB-539C5AFD05D8:01}
姉はまだ行ったことなくて行きたがっていたので、

KCCファーマーズマーケットに行ってきたよ
{E225EAFF-9C26-41F0-9275-7D757824AD8B:01}
ダイアモンドヘッドふもとを回るのですが、


既に高い位置にいるので山と海の景色がとちとっても綺麗にみえるよー
{5F971229-D49E-498B-BAF0-F38043138A71:01}
前はダイアモンドヘッドの朝日を見てからファーマーズに行ったので一番混んでる時間みたいだったけど、


今回は10時過ぎに行ったからそんな混んでなかったよー



そしてまず、KCCでオススメのKUKUIソーセージを食べて、、
{7787CBD8-0B9B-4A37-A1CF-9274D1A9408B:01}
色んな種類があってどれも歯ごたえや食感があって美味しいの(((o(*゚▽゚*)o)))


お姉ちゃんも感激してた




あと一度食べてみたかったピタヤボール
{A54A9EFB-6D49-46CF-BCB3-F58EC00112E0:01}
今ロコではアサイーよりアツいと言われていて栄養価が高いみたい




色はアサイーより鮮やかなピンクで、
味も少し甘酸っぱいフルーティな感じで
すごく美味しかったからまた食べたい



そして最後にブラウニー
{CF406609-3782-49D5-AF56-9C985AE7881F:01}
2ドル位だし大きさもちょうどよくて、何より想像以上にとっても美味しかったの


今回食べた物はまた全部リピートしたいもの




そうして姉もファーマーズに満足して、マーケットが終わる11時前には帰ったよー
{E994282A-16C9-4BCA-81B8-B8BC93EF73FF:01}

♡「instagram 」
コメントお返ししてます☆

♡「twitter 」