お気に入り☆VITALISM | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

お気に入り☆VITALISM

最近お気に入りの基礎ヘアケアアイテム

{C0A71F63-0D35-4681-8DC3-563E20E05399:01}
VITALISM



ヘアケアしながら頭皮のケア、スカルプケアも出来ちゃうし、


通常のスカルプケアより更に頭皮に優しいノンシリコンだから安心

{3AEFE9B9-68C6-4C4F-90A0-E10F85597530:01}

表参道スキンクリニックの松木貴裕院長とTVでも活躍中の友利新先生が


開発してるから何より信頼性が高い気がします

{06E8580C-746C-4844-A156-A0E5FCC1BF7D:01}

しかも使ってすぐに実感したのがふわっとしたボリュームなの


ゆい凄く猫っ毛でぺたっとしてしまうのだけど、


使ってドライしたらすぐにこの効果を実感したよー

{F4FA853D-6542-44EA-A950-9B748B1DEA01:01}

含まれる日本初の成分がハリやコシを与えて根元から髪が立ち上がってふわっとボリュームが出るみたい



これ一つでヘアケアもスカルプケアも出来て、効果もすぐ実感できちゃうオススメヘアケア

{B6145920-BF26-4589-8E01-31500D9462B1:01}




【VITALISM】





♡「instagram 」
コメントお返ししてます☆

♡「twitter 」