Hollister☆お買物 | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

Hollister☆お買物

先月Hollister横浜ららぽーと店で

お買物したアイテムが活躍してるので

またまた見に行っちゃったかお

photo:01

今回は後に優美さんと
サマンサミーティングで一緒だったので、
その前に優美さんと一緒に♪

{C1EDC905-9CD3-4F24-A443-58882105725F:01}

南カリフォルニア舞台のHollisterでは
カジュアルアイテムをGETすることが
多いのですが、


今回はいつも目を惹く可愛いワンピをGETしようと決めて、、aya




Hollister秋冬のテーマ

シャイニー、スパークルの

一目惚れしたワンピをGETしましたきら

{1DA7586A-E100-4BFE-8AF9-889E8AE2075D:01}

そして前回もGETして

着回しが効いて使えたトップスは、

何種類持ってても便利だと思ってひらめき




背中と肩がレースの白トップスと、

{8A5E4405-CB15-4634-BEC5-87B85512581C:01}

首回りのラインがデコルテを

キレイに見せてくれる

ボーダートップス

{5A04C96F-77C2-47A2-967C-954143D8D4C5:01}

また良いお買物できました花ピンク




オンラインでこちらのページからも
お買物出来ますが、



12月6日には関西初出店で
ホリスターららぽーと甲子園店
がオープンするみたいだよーきら





♡「instagram
コメントお返ししてます☆

♡「twitter