銀座通りで食べ歩き | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

銀座通りで食べ歩き

軽井沢で楽しみにしてた旧軽井沢 銀座通りの食べ歩き
{776B4FF7-4E8A-40B6-9D93-E8F4B7DBBF6F:01}
色々食べたい物があって迷ったけど、コロッケずきなのでこれは外せないと、、


一番に、ころっけやさんのコロッケパン
{AD50EB78-ECD4-43DC-90BA-A3E6F7E4277C:01}
ここのパンは、ジョンレノンが愛したフランスパンがある”フランスベーカリー”のパンを使っているというので…



パンも大好きだったから尚更食べたかったんだ



お店の方も面白い感じの良い方だし列も出来てて、パンもコロッケも美味しかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikelife-diary/34640.gif}
{12E6C6BF-8794-4A4E-BBC6-0C2430DD9449:01}

あとはジャムが有名な軽井沢だけど、



中でも沢屋のジャムは昔から有名でお店も沢山あるのだけど、



沢屋のピロシキも有名みたいなので、ピロシキもおいてる沢屋のお店を探したよ


{F730DF0D-ED48-4F6F-B31D-324FF2B7EB0B:01}
沢屋の中でもジャムしかおいてないお店と、ピロシキがおいてあるお店があるからリサーチして行くのをオススメします



ぼろぼろこぼれたり口の周りも汚れないので正に食べ歩きにピッタリだったよー(^O^)




そしてやっぱり最後に食べたくなる、〆のアイス
{AF6028E2-997D-47D0-B110-A60685583189:01}
晴れてくれたので眩しい眩しいw


これも軽井沢で有名な”ミカドコーヒー”のモカソフト

{5D414078-18D9-4146-B982-E95B0CA71CD4:01}
ここも有名で美味しいとだけあって列が出来てたよー



モカ味のスイーツも大好きだし、なめらかでとっても美味しかったー




あと本格クレープやパンも食べたかったのだけど、明るい内に行きたいカフェがあってそこに向ったので残りは次回にっ







♡「instagram 」
コメントお返ししてます☆


♡「twitter 」