ホリスターららぽーとでお買物 | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホリスターららぽーとでお買物

秋冬の新作を求めて皆でHollister横浜ららぽーと店へお買物かお


photo:01


Hollisterは南カリフォルニアを舞台にしたカジュアルブランドで夏のTシャツのイメージが強かったのだけど、




この前お気に入りのジャケットをGETしてから、、

photo:02

秋冬物も気になってチェックしに行っちゃった♪


photo:02


秋冬のテーマは黒・白・グレーでシャイニー、スパークルのアイテムが沢山でしたきら




色々迷って即決したのはこのフード付ライダース音符


photo:03


これは瑠美ちゃんと可愛いハートと二人でGETしたもの花ピンク





ライダースは中々どんぴしゃの形が見つからなかったけどこれは本当即決衝動買い!


image

かっこよくなりすぎずフォルムがとっても綺麗でフードも取り外し可能で便利きら




そしてこれは絶対着回しがきいて使えるアイテムだと思ってGETした2種類買いのショート丈カットソーひらめき


photo:05




ぴたっとフィットするトップスがゆいは好きなのですがHollisterは身体にぴったり合います♪


photo:04


可愛いワンピースもあってガーリーなアイテムも気になったけどそれは今度GETしよっとハート



photo:06



オンラインでもこちらのページからHollisterアイテムチェック出来ますよかお



♡「instagram
コメントお返ししてます☆


♡「twitter